« 羽生、なぅ | トップページ | 今日は、うなぎを食べに「神田 きくかわ」へ行ってきました。 »

強制送還

本日、りゅう君を僕の実家へ、強制送還してきました。

約1ヶ月のホームスティーです。

実家には、歳が近い従兄弟がいるので、いつも、楽しんでますね

早速、池に落ちてました。 まぁ、これは、かぁちゃんが悪いのですが。。。

でも、落ち方は、26時間テレビの氷のプールに落ちる感じでダイブしてました。
#テレビの見すぎ!

で、確認できたこと、池が浅くなってる。
お盆休みにでも行って、さらってあげたほうがよいかもです。
#結果オーライ

あぁ、Goodyさん、水草を採取して来たので、取りに来てくださ~い。

Dcf_0110

実家の裏山の絵です。

もうすぐ、夕立&雷が来そうな感じです。

|

« 羽生、なぅ | トップページ | 今日は、うなぎを食べに「神田 きくかわ」へ行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48978061

この記事へのトラックバック一覧です: 強制送還:

« 羽生、なぅ | トップページ | 今日は、うなぎを食べに「神田 きくかわ」へ行ってきました。 »