« 最近、おかしい。 | トップページ | パンチェッタのピッツァ »

凹んだ。

僕ってダめだメじゃん。

 

月曜日に飲み行った話は、書きましたが

 

その日は、いつもの通りsign02、かぁちゃんは、定時であがれず

 

帰りが20時ごろだったそうで。

 

なので、cateringを頼むよう、子供たちにかぁちゃんが言ったのですが、

 

私の誕生日birthdayが近いので節約して頼もうとなったらしく。

 

でも、食べたいモノは、お金は、あるけど、予算オーバーで

きょう君とりゅう君は、折衝の末、

注文する前に、かぁちゃんが帰って来てしまい。

注文は、お流れになったらしく。

 

りゅう君は、納得いかなかったらしく。crying

 

そんな険悪な状態を作った、張本人は、のほほ~と、飲みbeer歩いていた訳で

そんな事とは、つゆ知らず

 

倹約した分を上回る金額dollarを一人で使って来た訳で

 

 

今朝、この話をかぁちゃんから聞かされて、
#ちょっと険悪な空気だったのでかぁちゃんに聞いてみた。

 

 

落ちた。down

 

 

 

凹んだ。punch

 

 

 

ということで、僕の誕生日会は。。。

まぁ、この年で誕生日会もないけどね

 

子供たちやかぁちゃんに償いせねば

 

今日は、定時であがって、夕飯担当です。

 

何、作ろうかなぁ

 

 

 

P.S 今日もかぁちゃんは、残業だそうです。

|

« 最近、おかしい。 | トップページ | パンチェッタのピッツァ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48817781

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んだ。:

« 最近、おかしい。 | トップページ | パンチェッタのピッツァ »