« Roll Deep - Good Times #music | トップページ | 凹んだ。 »

最近、おかしい。

何で?!

 

 

飲み屋で見知らぬ、お姉さんとお友達になるのは、よくある話。

まぁ~、僕の場合、少ないけど。。。

 

それが、最近、少なくない。

何か、多い!、それも、ともすれば、やばい系!
#それは、それで、うれしいけど

 

僕って、そんな、オーラ?、匂い?!出してんのかなぁ。

 

酔うと見境なくなる人が、僕によってくる?

似たもの同士ってこと??

 

ん~、それは、それで、分からなくも無いが。。。

 

で、4件目、を誘われたのですが、
#僕てきには、3件目、彼女てきには、4件目

 

お断り、   せずに行ったのですが、お店は、閉店時間。
#結構、酔ってるようだったので、ちょっと心配で

他の店を探しながら、オープンエアーのお店の他の客と、

っていうか。

他の客の飲み物、いきなり飲みだすし。

あ!、無理

#それと、Bar Lutherで立て替えたお金を頂く時、
#お金を1枚、1枚、投げたので、お金を粗末にする奴、俺、だいっ嫌い

それに、途中で、あんた誰!とか言い出すし。。。

で、

ちどり足だけど。

大丈夫そうなので、置いてきました。

 

まぁ、ご自分で何とかするでしょう。そのような年齢の方に見えたので

 

 

 

そうそう、お名前は、Rioさんです。Chinese系でした。

酔うにつれ、Chinese系のなまり、バリバリでした。

 

あぁ、まだ、鼻のまわりに、残り香があるような感じ。

キャバ嬢がよく使う、Perfume。 草!

|

« Roll Deep - Good Times #music | トップページ | 凹んだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48808997

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、おかしい。:

« Roll Deep - Good Times #music | トップページ | 凹んだ。 »