« やばい!明日のTDSは、無理かも | トップページ | 東急回数券 購入 #commutationtickets #cost »

東京ディズニーシー(TDS)へ行ってきました。

また、また、端境期に行ってきました。

ちょっと、出だしが遅くなり、渋滞にはまり、TDSについたのは、10時。

それでも、駐車場は、2階。

お客さんの入りも少なく、ちょっと、ゆるい系。

だって、走らないもん!!

今日は、病みってる子がいたので、こちらも普段の半分でいいやのノリでした。

が、開けてみたら、結構、乗れました。

【今回、体験したもの】
1 海底2万マイル
2 クリスタルスカルの魔宮
3 レイジングスピリッツ
4 タワー・オブ・テラー
5 ザ・レオナルドチャレンジ
6 アクアトピア
7 エレクトリックレールウェイ
8 ホテル ミラコスタ 地中海料理レストラン オチェーアノ ランチブッフェ
9 レジェンド・オブ・ミシカ
10 タワー・オブ・テラー
11 タートル・トーク
12 エレクトリックレールウェイ
13 フランダーのフライング・フィッシュ・コースター
14 ザ・マジックランプシアター
15 キャラバンカルーセル
16 シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ
17 ストームライダー
18 アリエルのプレーグランド
19 ブラヴィッシーモ!

|

« やばい!明日のTDSは、無理かも | トップページ | 東急回数券 購入 #commutationtickets #cost »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/48770997

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー(TDS)へ行ってきました。:

« やばい!明日のTDSは、無理かも | トップページ | 東急回数券 購入 #commutationtickets #cost »