« アメーバピグ、お友達募集中 | トップページ | 今日も父子家庭 »

再検査で内視鏡

再検査で、胃カメラを飲むことになりまして

本日、飲んできました。

20年前に1度飲んだことがあったのですが

もう飲まない!と決めたのに

カメラを飲み込む時は、毎度の事ながらイヤナ感じーですが

今日のドクタ~、かなり手慣れてて、あっという間に終わってしまいました。

待ってた時の方が緊張した。

背中をさすってくれる看護師さんは、若いおねいさんが
いいな~なんて思ったけど、よだれだらだらで、
ゲップしまくりの自分って。。。

おば様でけっこうです。




で、十二指腸潰瘍、再発。 orz


そのまま、内科へ回され、通院となってしまいました。








誰だ!僕のチキンハートをもてあそび、僕を潰瘍にした人

手を上げなさ~~~い。









それは、まぎれもなく自分です。
お酒に辛いものに。。。
胃・腸に負担がかかるものばかり

大好きです。

|

« アメーバピグ、お友達募集中 | トップページ | 今日も父子家庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/49302561

この記事へのトラックバック一覧です: 再検査で内視鏡:

« アメーバピグ、お友達募集中 | トップページ | 今日も父子家庭 »