« 那須ハイランドパークに行ってきました。 | トップページ | ホームパーティー で 多摩川花火 »

海のファンタジ~ レゴブロック

これすごいです。本当に海の中にいるみたい。

なにげに、僕もLegoerなのですが、ここまで、繊細なのは、無理かなぁ。。。
設計図があれば、行ける、かも。。。

ちょっと、感動ものです。

 

ご多望に漏れず、りゅう君、買ってました。
じぃばぁからのお小遣いで

もうちょっとピース数の多いのでも行けると思いますが
懐ぐあいと相談になると妥当なところですかね。

|

« 那須ハイランドパークに行ってきました。 | トップページ | ホームパーティー で 多摩川花火 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/49235376

この記事へのトラックバック一覧です: 海のファンタジ~ レゴブロック:

« 那須ハイランドパークに行ってきました。 | トップページ | ホームパーティー で 多摩川花火 »