« ベランダ農園にお客様です | トップページ | ORIONビ〜ル なぅ »

自慢かぁ?自慢だよな!

昨日も仕事が終わった後に、ジムへ行ってきました。


最近、暑くて、暑すぎて、チャリ通できてません。


昨日は、イベントの[RHYTHMIC]/DJ Kurihara(FM横浜でも活躍中だって)だったし。


そう、僕のジムナスティックエクセサイズは、ここでするのでした。
#さっき、腹筋がつった。orz


で、最近、足しげく通っているので、常連さんと一緒になる事も


昨日、お声がけいただきました。


Gさん:「最近、良く見ますよね!ノリノリですよね。」
僕:「いゃ~、それほどでも。。。」
Gさん:「自分ワールドで踊ってますよね~」

#それは、どう解釈するばいいの?

僕:「そうですか? そんなことは、無いですよ。ただ、1人で来てるので」
Gさん:「フィーチャリングしたいと思ってたんですよ」

#フィーチャリングって何?まっ、いっか。

で、人の入りは、そこそこですが、結構、盛り上がりました。
#選曲も良かったし


基本、群れるのが嫌いなんです。好き勝手に踊るのが好き。
#パラパラは、ムリ


曲、聞いてれば、曲の感じ変わる所なんてだいたい似たりよったりだし。

そのタイミングで踊り方を変えてあげれば、
上手く踊ってるように、曲知ってそうに
見えるじゃん

ノリ(リズム)は、ドラムやベースに合わせとけば、外れないし


昨日は、さすがsign03
music色々な曲をクロスオーバーして、スクラッチon して でリズム変えずnotes
曲が進む、久しぶりに美味いDJ


それより、僕は、ここに運動に来てるんです。
#体に良くないけどね。酒、飲みながら踊るわけですから


と言いながら、
みなさんと踊っちゃいました。
まぁ、人間は、群れたがる動物ですからね。
群れることも、楽しっちゃ・楽しい。


ほどほどに群れる。


で、ズボンをたくし上げてるのも気になるらしい。


スリムズボンだから出来るんだけどね。裾を折らずに上げる。
なので、ちょっと違うズボンに見えるみたい。
ヒザしたは、いつもシワシワ、スリットなし!


で、シンデレラタイム

みなさんは、あざみ野から田園都市線下り方面
僕は、この時間では、帰れないので、(下りは、多いけど、上りもうない。)
東横経由でチープに帰宅とあいなりました。

ちなに、お名前は、「たがやす」なので「たか」とあいなりました。
ふだん、使わないので、ちゃんと振り向けるか心配 coldsweats01

|

« ベランダ農園にお客様です | トップページ | ORIONビ〜ル なぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/49074116

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢かぁ?自慢だよな!:

« ベランダ農園にお客様です | トップページ | ORIONビ〜ル なぅ »