« 自宅でカラオケ | トップページ | #music Flo Rida - Club Can't Handle Me »

サマーバケーション気分は、終わりです。

今日から9月です。

 

夏休み気分は、終了です。


今年の夏は、色々と楽しかった。


いつもバカやってるけど、輪をかけておバカでした。

色々とフッきれ、フッきり。

 

また、大人の階段を登れたような気がします。

 

自分の歳(容姿も精神も含めて)を素直に
認められる器量も出てきたかなぁ

でも、まだまだ、若いモンには、負けませんよ
#ジジ臭



幼少時代、オヤジの背中を見て、
将来、やらない!と、決めたことを忘れていたし

血・DNAは、潜在行動に深く関与します。
意識して、防衛する必要があるようです。


まぁ、楽し夏でした。

夏は、嫌いだったけど、この歳になって、
楽しむ余裕が出てきました。




ちょっと、遅すぎ!!

|

« 自宅でカラオケ | トップページ | #music Flo Rida - Club Can't Handle Me »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/49311408

この記事へのトラックバック一覧です: サマーバケーション気分は、終わりです。:

« 自宅でカラオケ | トップページ | #music Flo Rida - Club Can't Handle Me »