« たがやすさん宅の年間行事予定 | トップページ | やばい、今日のレジメがまだ出来てない。orz »

ホットカーペットを新調しました。

昨日、近くのコジマ電機さんで、ホットカーペットを新調しました。


当時、近くのワットマンで購入したものですが、そのワットマンも無くなり、今は、OKストア。


何年使えたんだろう!?

ということで、今回もパナさんの気持~ち、高めのモノにしました。


ホットカーペット相場は、8千円前後のようで、倍だしてしまった。




でも、いいんです。

コジマ電機って高台にあるので、眺望がいいですよ。

東京の摩天楼がみえるし、目下には、駅舎。

そこで、次の携帯を吟味。

スマートフォンのラインナップが増えるんだ。

でも、Tethering(ディザリング)が使えるのがない。

まぁ、通信業者としては、やりたくないよな、パケット数増えるから、回線圧迫するもんね。

LTEとか、バックホールの増強は、必死だよね。

それでなくても、SBは、iポン出てから、回線速度がガタ落ちだもん

|

« たがやすさん宅の年間行事予定 | トップページ | やばい、今日のレジメがまだ出来てない。orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/50116140

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカーペットを新調しました。:

« たがやすさん宅の年間行事予定 | トップページ | やばい、今日のレジメがまだ出来てない。orz »