« 今年、2度目の東京ディズニーシー(TDS)です。 | トップページ | ミートソースのレシピ »

オフ会に参加した僕の僕自身に対する感想を

 楽しい時間の中で自分回帰した、出来た。

 あれ、いつの間に!僕。
 容姿はジジイなのに、精神的な所で20代、30代のまま、成長できてない。
 幼いまんまジャン、超ヤバじゃん。
 その割には、説教じみたこと話て。

 多分、今まで若衆と接点がない境遇で、ノホホンと生きてきたから。
 会社でも未だに一番下っ端だし。。。

 大人になれてない。

 若い人たちと遊ぶ(接点を持つ)っていうのは、こういう事なのか。
 自分が今の自分(歳相応)であるためには、Generation Gapを感じ吸収し昇華していかなければならないのかも。

 子供ができて、色々教わって、大人になった気がしてたけど
 (それはそれで、成長しているのだと思うのだが)
 まだまだ、僕も青二才だな。


 良かった。
 みんなに出会えて。感謝しきりだ。


 祖父が言ってたっけ
 「70歳でもまだ、まだ、青二才だ」

 芸術家は、老人が多いからと漠然と聞いてたけど、
 こういう意味だったのかも、

 Artistって何も感じなくなったら終わりなのかも。
 古いものも新しいものも分け隔てなく自分の糧に変えていく。

 幸か不幸か、アーティストのHeartとGeneを持ち合わせているようで

 これからも僕の僕自身のためにここ#chai_loveで男を磨いていこう。
 チャイ部 of myself, by myself, for myself

 ここは、そういうキャパの広い底知れる空間。

 

 ここに居るのは、偶然の産物だけど、それは、必然だったのかもしれない。

 僕の精霊たちが見るに見かねて、仕込んだのかもしれないけど

 お正月には、お墓掃除にいかねばネ!


 今年は、例年になく素晴らしい友達が増えた。増える。1年だ。

 まだ、もう少し日は、あるけど。

 みんな、本当にありがとう。

Special thanks to "Ayuちゃん" & "Ayuたん" & Everybody.
* Everybodyでゴメン。書き始めると、Endlessになる。

|

« 今年、2度目の東京ディズニーシー(TDS)です。 | トップページ | ミートソースのレシピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/50277661

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会に参加した僕の僕自身に対する感想を:

« 今年、2度目の東京ディズニーシー(TDS)です。 | トップページ | ミートソースのレシピ »