« 2013年5月 | トップページ

Exchange

LL Beanのファミリーセールに行ってきた。
約20年くらい使い倒したダウンを新品へ

思い出深い品だけど、出入り口のマネージャーさんらしき人に
直談判して、古いダウンを引き取ってもらった。
(今、調べたら、日本支社代表 Ratko Backo氏でした)

買った当時は、カタログ通販しかなく、それもアメリカお取り寄せでした。

かなり、清舞タでした。でも、品質がよく、非常に暖かく。
那須では必需品でした。
東京では、暑過ぎでしたか、最近ダウンもダウンして東京でも使えるように
なっていたのですが、チャックの持ち手がとれ、ベルクロがはがれ

そろそろ、かなぁ~と、思っていた矢先

ファミリーセールの通知が、中日ですが、ありました。

高いので売れ残ってました!

僕を待っててくれました。

LL Beanの品質を知っているので、今回のセールは逃しませんでしたよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

降格人事の通知が来た。

ANAから何ですけどね。
プラチナからブロンズへ降格だそうです。
昨年は、会社の方針もあり、JALも使った関係で少し足りなかった。

「二兎を追う者は一兎も獲ず」でした。

JMBクリスタルは、獲得したので、キャンセル待ちのステータスは、
上がりました。

ラウンジが頻繁に使えなくなるのが残念です。

まだ、1ヶ月猶予があるので、使い倒しま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ