« 降格人事の通知が来た。 | トップページ

Exchange

LL Beanのファミリーセールに行ってきた。
約20年くらい使い倒したダウンを新品へ

思い出深い品だけど、出入り口のマネージャーさんらしき人に
直談判して、古いダウンを引き取ってもらった。
(今、調べたら、日本支社代表 Ratko Backo氏でした)

買った当時は、カタログ通販しかなく、それもアメリカお取り寄せでした。

かなり、清舞タでした。でも、品質がよく、非常に暖かく。
那須では必需品でした。
東京では、暑過ぎでしたか、最近ダウンもダウンして東京でも使えるように
なっていたのですが、チャックの持ち手がとれ、ベルクロがはがれ

そろそろ、かなぁ~と、思っていた矢先

ファミリーセールの通知が、中日ですが、ありました。

高いので売れ残ってました!

僕を待っててくれました。

LL Beanの品質を知っているので、今回のセールは逃しませんでしたよ~

|

« 降格人事の通知が来た。 | トップページ

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33030/61172616

この記事へのトラックバック一覧です: Exchange:

« 降格人事の通知が来た。 | トップページ