ウェブログ・ココログ関連

ベランダ農園にお客様です

ベランダ農園にお客様です
ベランダ農園にお客様です。

カマキリ君です。

ズッキーニに実をつけるよう言って下さい。

宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりで一踊り

何となく、行ってきた。

Bar Luther 今日は、Bar Nightでしたが、DJ MISAKOさんが入っていました。

ダンスフロアーは、広くないので、団体さんが引いた後に、ちょっと踊ってきました。

音楽に合わせて、何も考えずに踊るのは、楽しい。

型にはまらない。踊りが好き。 パラパラは、無理。 憶えられない。し

みんなと一緒がだめだめ

だからと言って、同僚や友達と行かないこともない。それは、それで楽しいので

Bar Nightは、今回が初めてだけど人少ないし、店員さんと話もできてよいね。

Eventの時は、ゲロ混みで、災厄

次回から、平日のBar Nightにおじゃまするようにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッタ~には、タイトルのみポストなんですね。

ふ~ん。

ツイッタ~への通知を常時、ONにしてほしいなぁ

それと、携帯メールからのツイッタ~連携も早めにお願いした所です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッタ~のクロスポスト機能を使う

「ツイッタ~のクロスポスト機能を使う」を設定してみた。

どんな感じでしょ~~~~~か?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンクリストを更新

さくらのゆかこねーさんがHPを作ったとのことなので、
早速、リンクリストへ追加しました。

HPは、更新がネックなんだよね~~~

ちなみに「ようこそクラビへ」は、ここです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日会

お誕生日会をしてもらいました。
久しぶりにオ-ヴィユーフランスにいきました。ここのお店、子供が小さい時(うるさい時)にお断りをくらって、足が遠のいていたのですが、お子様たちもそろそろいいかなぁと思い連れていきました。

でも、やっぱりうるさかった!
でもでも、それにも増して、隣の席のおばさまは、うるさかった!

ということで、もう問題ないじゃん

img_30631

これ、特性バースデーケーキです。
すいかのケーキです。

 

img_30641

シャンパンじゃないけど、とてもおいしいスパークリングワインでした。
あと味が、はちみつのような甘い、でもちゃんと辛味のスパークリングワインです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ、まぶしい

朝、起きたら太陽が眩しかった。ので1枚

050710_050200  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコレート男爵です

私がペティーナイフを取りに行っている間にクンクンしたそうです。

050626_1045.jpg 050626_1038.jpg

要するに、
本人曰く、クンクンは、したけれども、食べてない! とのこと

なんか違うような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカーの試合を見にいった。

昨日、サッカーの試合を見に行った。近くのスタジアムをホームにしているチームがあり、無料で見れるということもあり観戦。
今回が2度目。前回の観戦で気を良くしたryu君がまた、行こうと言っていたので。
#約束は、守らねば
ryu君、結構、過去のことを覚えている。下手に適当なことを言ってあしらうと、後でしっぺ返しをくらう。

試合の中身だが

前回のコンサドーレ戦は、コンサドーレのサポータも怒りだすほど、内容が悪かったが、今回のサンガ線は、
結構、見れた。
北海道日刊スポーツ
朝日新聞(北海道版)

ビールを飲みながら、観戦もそろそろ、終演かも
#そんなことないか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の記事

妻がブログを始めたのは、知っていたし、子供たちのネタばかりなので、まぁー、いいっかって感じだったのですが。
僕の記事が!
#無理して書かなくてもいいのに・・・

で、言い訳ではないですが、デパートへは、コンタクトレンズを作りに行ったのでした。
で、前回購入は、2年前ですね。1年で一箱。まぁ、普段は、メガネ党なので、週末のスポーツを楽しむときくらいしか使ってないのでこのようになるのですが。

で、視力測定。「今、使っているものより、度数を下げる」って、おぉー、目が良くなっているのか!
で、そこの眼鏡屋さんで眼鏡も作っているので、眼鏡の方も視力検査(この時は、単に検査だけ希望)。
で、ここからが本題。
 眼鏡を作ってからもう5年にもなるし、コーティングもはがれてきて、ちょっと見ずらい。そろそろ・・・
 #と、トラックバックを張ってみた。 → 直接、言えばいいじゃん!って言われそう

で、話をもとに戻すと
 妻は、その日、2度寝に入っていたので、多分、ご飯になるまで時間かかるんだろうな~と思って中華のお惣菜3品盛合わせを購入。
「これを食べて、味を覚えてください!」って感じ。でも量が少なかったので無理かも

で、帰ってくると案の定、2人で爆睡中。
まぁ、普段は、ほとんど残業で帰れない私なので、週末くらい2度寝してください。

最後に、次の日の朝、寝すぎたーだって。3度寝るとさすがに、寝すぎになるのか!!


さて、これから、朝食の支度です。
私は、朝、ごはんと味噌汁がないとダメな人。妻は、豆系がダメなので味噌汁は・・・
よって、「欲しい人が作りなさい」ということで、私が朝飯担当。

やばい、ryu君が起きてきた。そろそろ、妻を起こさねば!!

P.S
妻のブログにトラックバックがないので、一つ張ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)