映画・テレビ

サマーウォーズ

何っていうか、泣いちゃうんです。

「家族同士、手を離さぬように、人生に負けないように、もし辛い時や苦しい時があっても、いつもと変わらず家族みんな揃ってご飯をたべること。一番いけないのは、お腹が空いている事と一人でいることだから。」

ん~、確かに!

家族って大事だと、この年になって、つくずく思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、映画を見に行きました。

本日は、リュウ君のご希望で映画です。

リュウ君がペンギンの問題が見たいということで、リュウ君はハハと、私とキョウ君は、サマーウォーズを見てきました。

ペンギンの問題は、環境映画かと思ったら・・・

サマーウォーズは、スケールが大きすぎますが、好きなカテゴリなので十分、楽しめました。

長野の電気屋さんにスパコンがあるなんて

「有ると思います」(天津木村風で)

| | コメント (0) | トラックバック (0)