旅行・地域

降格人事の通知が来た。

ANAから何ですけどね。
プラチナからブロンズへ降格だそうです。
昨年は、会社の方針もあり、JALも使った関係で少し足りなかった。

「二兎を追う者は一兎も獲ず」でした。

JMBクリスタルは、獲得したので、キャンセル待ちのステータスは、
上がりました。

ラウンジが頻繁に使えなくなるのが残念です。

まだ、1ヶ月猶予があるので、使い倒しま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年、2度目の東京ディズニーシー(TDS)です。

今回は、もろ Xmas。

前回につづき、TDSについたのは、10時。

アフター6できょう君が参戦。

でも、アフター6から混み始め、あまり乗り物に乗れませんでした。
12月は、初めてかも

【今回、体験したもの】
1 インディ・ジョーンズ(R)・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
2 レイジングスピリッツ
3 海底2万マイル
4 センター・オブ・ジ・アース
5 ザ・レオナルドチャレンジ
6 マジックランプシアター
7 キャラバンカルーセル
8 ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
9 ホテル ミラコスタ 地中海料理レストラン オチェーアノ ランチブッフェ
10 レジェンド・オブ・ミシカ
11 エレクトリックレールウェイ
12 アクアトピア
13 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
14 ブローフィッシュ・バルーンレース
15 アリエルのプレイグラウンド
16 ストームライダー
17 タートル・トーク
18 ヴェネツィアン・ゴンドラ
19 ニューヨーク・デリ
20 タートル・トーク / タワー・オブ・テラー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海のファンタジ~ レゴブロック

これすごいです。本当に海の中にいるみたい。

なにげに、僕もLegoerなのですが、ここまで、繊細なのは、無理かなぁ。。。
設計図があれば、行ける、かも。。。

ちょっと、感動ものです。

 

ご多望に漏れず、りゅう君、買ってました。
じぃばぁからのお小遣いで

もうちょっとピース数の多いのでも行けると思いますが
懐ぐあいと相談になると妥当なところですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那須ハイランドパークに行ってきました。

何十年ぶりかに行って来ました。
那須ハイランドパークへ

結構、遊べました。

基本、ジェットコースター系は、全機、クリアです。

思った以上に怖かったのが、トップガンでした。
ある意味、タワー・オブ・テラーより怖いかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ディズニーシー(TDS)へ行ってきました。

また、また、端境期に行ってきました。

ちょっと、出だしが遅くなり、渋滞にはまり、TDSについたのは、10時。

それでも、駐車場は、2階。

お客さんの入りも少なく、ちょっと、ゆるい系。

だって、走らないもん!!

今日は、病みってる子がいたので、こちらも普段の半分でいいやのノリでした。

が、開けてみたら、結構、乗れました。

【今回、体験したもの】
1 海底2万マイル
2 クリスタルスカルの魔宮
3 レイジングスピリッツ
4 タワー・オブ・テラー
5 ザ・レオナルドチャレンジ
6 アクアトピア
7 エレクトリックレールウェイ
8 ホテル ミラコスタ 地中海料理レストラン オチェーアノ ランチブッフェ
9 レジェンド・オブ・ミシカ
10 タワー・オブ・テラー
11 タートル・トーク
12 エレクトリックレールウェイ
13 フランダーのフライング・フィッシュ・コースター
14 ザ・マジックランプシアター
15 キャラバンカルーセル
16 シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ
17 ストームライダー
18 アリエルのプレーグランド
19 ブラヴィッシーモ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元湯甲子温泉に行ってきました。

ここ、アトピーに効くので昔から通っているのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキー合宿(2009年)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、横須賀

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜駅で途中下車

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの盛岡

久しぶりの盛岡
寒かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧